開催概要・お申込み

 不動産証券化協会(ARES)は、「Jリート15周年記念シンポジウム」を開催いたします。

 2001年の市場創設と第1号銘柄の上場により誕生したJリートは、今年15周年を迎えました。この15年の歴史の中ではリーマンショックや東日本大震災等の困難に直面した時期もありましたが、これらを乗り越えて、保有資産総額15兆円の市場へと大きく成長を遂げました。こうした成長の過程においてJリートは、金融商品として投資家に新たな運用機会を提供することに加え、都市再生、地域活性化、国民の資産形成等に貢献する社会的な役割を果たしてきました。
  本シンポジウムでは、基調講演として世界経済と日本経済の動向についてご講演いただくとともに、日本の経済社会の発展と課題というテーマにおいて、Jリートの果たしてきた社会的役割を振り返り、今後期待される成長分野からの視点も踏まえた幅広い議論を通じ、Jリート市場の更なる発展を展望するパネルディスカッションを行います。

 多くの皆様のご参加をお待ちしております。

主催

後援

金融庁、国土交通省

日時

2016年10月13日(木) 13:30~16:15 (受付開始13:00)

会場

参加費

無料
※本セミナーはどなたでもお申込みいただけます。

お申し込み

下記のボタンよりお申し込みください。

お申込み受付期間:2016年10月11日(火)まで  
※お申し込み多数の場合、申込期限より前に締め切らせていただく場合がございます。

受付を終了させていただきました。 多数のお申し込みをいただきましてありがとうございました。

 

 

 
  トップに戻る  
Copyright(c) ARES All Rights Reserved.