会員用変更届

会員用各種届出などのお申し出の際には、専用用紙をダウンロードしてご利用いただくことができます。必要事項を記入のうえ、以下のあて先に郵送にてお送りください。
※掲載している変更届は会員(企業)専用の届出用紙です。不動産証券化協会認定マスター(アソシエイト)、養成講座受講者の方のご登録情報の変更は受講専用サイトARES CAMPUSマイページにてご自身で変更のお手続きをお願いいたします。

送付先

〒107-0052
東京都港区赤坂1-1-14 野村不動産溜池ビル3階
不動産証券化協会 事務局宛て

ファイルのダウンロード方法

  1. ダウンロードするファイルの上にマウスポインタを合わせて右クリックします。
  2. 表示したメニューから「対象をファイルに保存」を左クリックします。
  3. 「ファイル名を付けて保存」ダイアログボックスで、ファイルを保存する場所を指定し、「保存」をクリックします。
  4. 指定した場所にダウンロードしたファイルが保存されます。
※ファイル名を変更する場合は、拡張子を変更しないようご注意ください。

ご注意

各データファイルは、すべてウィルスチェックを行っておりますが、万全を期すために、ダウンロード後に皆様のシステムで再度ウィルスチェックをしていただきますようお願いいたします。ウィルス感染などのトラブルが生じた場合に、当協会では一切責任を負いかねますので、ご注意ください。

会員用各種変更届出用紙