このサイトについて

免責事項

  1. 当協会は、このサイトの正確さ・完全性に対していかなる保証をするものではなく、その情報が誤りを含んでいないこと、有用なものであること、利用者の目的に合ったものであること等は保証いたしません。
  2. 当協会は、このサイトに掲載されている情報によって、またはこのサイトを利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、一切責任を負いません。
  3. 当協会は、利用者がこのサイト利用に際し、エラーが発生しないことや、データを搭載したサーバーにコンピュータウイルスその他有害なものがないことを保証いたしません。
  4. このサイトに掲載しているすべての情報(文字・写真・図等)は、著作権法の対象となっています。無断で複写・複製・翻訳・転載・改変することは法律により禁じられています。
  5. このサイトとリンクしている他のサイトについて、当協会は一切責任を負いません。
  6. 当協会は、予告なしに、このサイトに掲載した内容を変更すること、あるいはこのサイトの運営を中断または中止させていただくことがあります。

ブラウザ環境について

このホームページをご覧いただく際には、以下のオペレーションシステム(OS)、ブラウザのご使用を推奨いたします。

【Windows】
Internet Explorer 11
Microsoft Edge最新版
Mozilla Firefox最新版
Google Chrome最新版
【macOS】
Safari 9、10
Mozilla Firefox最新版
【iPhone】
Safari iOS 9〜11
【Android】
Android Chrome最新版

Javascriptの使用について

このホームページでは、Javascriptを使用しております。Javascriptの設定を有効にしてご覧いただきますようお願いします。