ARES 一般社団法人 不動産証券化協会

閉じる

ARES MAIL

ARES MAIL配信

 ARESメールは不動産証券化協会会員に向けたものですが、どなた様でも登録することができます。ただしメールの内容に関する会員外からのお問い合わせには応じかねます。
また、ARESメールに掲載されている情報の正確性および完全性については、明示されていると否とに関わらず、当協会は一切責任を負いませんのでご了承ください。

○ARES MAIL新規登録:

→ 新規登録はこちらのフォームよりご登録願います。



○ARES MAIL配信停止:

→ 配信停止はこちらのフォームより申請願います。



○ARES MAIL登録内容変更:

→ 登録内容の変更はこちらのフォームより申請願います。



当協会のARESメール配信には、トライコーン株式会社のメール配信 ASPサービス『クライゼル』を使用しています。その為、新規登録、登録内容変更、配信停止の各フォームのURLのドメインが「krs.bz」となりますのでご了承ください。
トライコーン社はプライバシーマークを取得しているほか、情報セキュリティマネジメントシステムの国際的標準規格『ISO/IEC 27001:2005』の認証を取得しております。
なお、送信される情報を同社が利用することはありません。
※トライコーン社のクライゼルのセキュリティについてはこちら

閉じる